株式会社ミスターブレーン様 (広告制作 堺市西区)

metwo2resize.jpg

質問@:なぜ税理士を探されましたか?

なぜ堺みらい税理士事務所を選んで下さいましたか?

おつきあいのある不動産会社から紹介していただきました。

長く知っている方からの紹介という安心感は大きいですね。

「話しやすい税理士さんだ」とお聞きしていましたが、実際お会いしてみるとその通りでした。

 

質問A:実際に堺みらい税理士事務所に依頼されたご感想を教えて下さい。

わからないことや困ったことがあれば、とりあえず質問できるので助かっています。

初めて日本政策金融公庫の融資を利用した時も、書類の作成から公庫窓口担当者への紹介まで、ずいぶんサポートしてもらえました。

初めての利用で色々と不安もあったのですが、思っていたよりとてもスムーズに進んだと記憶しています。

 

質問B:これから事業を始められる方に何かアドバイスはございますか?

業種柄、面白そうなアイデアは数多く出てくるですが、それをビジネスとして成り立たせるためには、自分なりの分析・工夫・ビジョンが非常に大切だということを強く感じています。

自分たちにできることは何か、他社にないものは何か、考え続ける毎日です。

 

★税理士から感謝とお礼のコメント

株式会社ミスターブレーンはデザイン・広告業界で長い経験を積んだ代表の福田様が2010年に設立されました。

不動産から介護まで、様々な業種の広告・販促物を手掛けられる一方、近年は地元中小企業のブランディングもお手伝いされています。

SNSが発達した現在、ブランディングは大企業ばかりではなく、中小企業にこそメリットが大きいことが広く知られるようになりました。

いち早く、そこに注目されていた福田様の先見性はさすがです。

堺の中小企業を元気にする同社の活動が、今後より多くの方から必要とされることは間違いないでしょう。

▲このページのトップに戻る